site.title

サンパウロ市地下鉄=消防隊員が青年に発砲=真昼の駅で無賃乗車咎め

2024年4月19日

サンパウロ市の産業の中心であるセントロ地区にあるサンパウロ市地下鉄の駅で、無賃乗車をしようとした男性が消防隊員に銃で撃たれる事件が起きた。17日付UOLサイト(1)などが報じている。
発砲事件は17日午後、サンパウロ市地下鉄ルス駅で発生した。ある青年が回転式の改札を飛び越え、無賃乗車しようとしたのを見た非番で私服の消防隊員の男性が青年を呼び止め、その行為を咎めた。
だが、話している内に口論となり、もみ合いとなったため、消防隊員が携行していた銃で青年の脚を撃った。
青年は銃声が鳴り響くのと同時に、脚を押さえながらうずくまり、地面に倒れた。青年は消防隊員が...

会員限定

有料会員限定コンテンツ

この記事の続きは有料会員限定コンテンツです。閲覧するには記事閲覧権限の取得が必要です。

認証情報を確認中...

有料記事閲覧について:
PDF会員は月に1記事まで、WEB/PDF会員はすべての有料記事を閲覧できます。

PDF会員の方へ:
すでにログインしている場合は、「今すぐ記事を読む」ボタンをクリックすると記事を閲覧できます。サーバー側で認証状態を確認できない場合でも、このボタンから直接アクセスできます。

Loading...
サンパウロ市地下鉄=消防隊員が青年に発砲=真昼の駅で無賃乗車咎め | 南米の鼓動をキャッチ! ブラジル日報